1954年のモンクレール製品は、機器モンゴル帝国の古代遺跡のイタリア遠征のために選択した。 1955年モンクレール、マカレするフランス語遠征の供給。 1957年に、製品が供給不足で充填し、労働効率を高める防止するためである。モンクレールグルノーブルに移動し、より原料を持っています。 1964年モンクレール、アラスカのスポンサーテレイ支店によって設定。 1968年のモンクレールは、グルノーブル冬季オリンピックへの参加となり、 10周年公式フランス国立スキーチームのサポーターを開催しました。



1980 、日本は、暑さの中でダウン勃発。イタリアでは、高所得の80年代前半にモンクレールだけスキーでそれを使用し購入する。変化は新しい現象であった??場合には1983 。この現象は、そのJapan.It内のすべてのそれらのミラノを収集するための時間ですに似ています。 paninari狂牛病として知られるイタリアの高級ファッション、彼らはモンクレールのジャケットの唯一のコレクションとして選択しました。寒さが作っているように、それは難しいくらいの求められている理由を外出する。 1985年に、 50,000ジャケットはイタリアだけでも販売した。最も人気のあるスタイルは、追加の肩パッドと取り外し可能なナイロンスリーブスタイルのナイロン布である。最も人気のある色は、両方のお店を見つけるのは非常に困難である時にオレンジと黄色です。モンクレール1987 、工業地帯の端からグルノーブルに新しいオフィスと工場敷地:エシロール。領土は、製品の新しい行を追加することによって開始すると拡大し始めた。



1994年アウトドアスポーツアパレルは、扉が開かれる。彼らはますます機会に着用されています。欧州地域とモンクレールで94から98歳から世界で最も有名な小売店となった。だけでイタリア、日本、ドイツ、オーストラリア、スイス、イギリス、スウェーデン、ノルウェー、デンマークのあの有名なレストランやモンクレールの有名なものを買うことができるスポーツのブティック。しかし、本当の事は唐辛子業界グループ最後の移動の下で、1998年にブランドを再カウントを作ったということです。テレビ広告に登場するは、山中に生まれました。大都会のイメージでの生活の古典となっています。寒い季節、スキー、さえ優雅な場面認識不可欠単一の製品としてモンクレールのパッド入りジャケット。 2000春と夏のシリーズ - モンクレールは、クリエイティブディレクターサンレモルフィニ最初のショーフィールドとしてそれをもたらした1999年にはより多くの強さを構築します。

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