寒い冬でお気に入りのジャケットは何ですか?鉱山とすぐ天気が涼しくなるにつれてに住んでビートアップ番号です。シンプル、箱型の形状と柔らかい革が使うと私のゴーにトッパーレイヤードフェイクファーベストの下やタートルネックの上にいるかどうか。それは瞬時に私はプル一緒にそのはるかに見えるように余分なレイヤを追加します。あなたは、新しいジャケットを必要としている?貸し付けは、モンクレールが何であるかを見て、モンクレールのジャケットの世界的な人気を持っている。



モンクレール ダウンは、デ·クレル(会社名がかばんである)、起業家や登山愛好家には、苦い温度から着用者を保護するためにキルト寝袋、テントやジャケットを作り始めましたグルノーブル近くにフランスの山間の町で1952年に設立されました。モンクレールのジャケットの早期世代で世界で最も高い山と下り坂レーサーで登山者を暖めたかもしれない1970年の冬のスポーツ観光のその後のブームは、その消費者の基盤が小さく残っの徒党を組んでいるスキーの町の間でカルト的な地位にラベルをカタパルト助けと本質的にヨーロッパ。ブランドは、尊敬されている豪華なと静的でした。



モンクレールは、冬の天候のパフォーマンスジャケットの最初のメーカーとして知られていました。ヒマラヤピークをまたはヴェルビエで斜面を下かどうか、その署名キルティング衣類に対して信頼性が高く、即座に認識だった最高の山での生活に適して見えた面倒な部分を持っていた。しかし、パリで今年10月には、ファッションウィーク中に灰色の日には、新たにモンクレールは、体操を行って、偽のプールの周りにクラスタ化された超小型ブリーフでバフ男性モデルとして、滑走路の下の白いメッシュホットパンツとシフォンのカクテルドレスを送った。効果は南部かつて表さ守旧高山世界モンクレールからは程遠いのビーチカルチャーのサイケデリックオマージュだった。先例からの逸脱は、常に問題のファッションラインは、独自の伝統を壊している場合は特に、親切に迎えていません。しかしモンクレールのために、賭けは明らかにオフに支払っている。創立60周年の前夜に、ブランドモンクレール キッズはより鮮明ではありません。

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